地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」三島

新社会人になる息子の布団をふかふかに!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2022/03/28りょう

大学時代に他県で一人暮らしをしていた息子が、東京で就職するので荷物整理しながら引越しをしました。
大学時代に一度も干していない布団は重く、ちょっと湿った感じなっていました。
その布団を、フトン巻きのジローさんにふかふかにしてもらいました。
布団の大きさが3倍になってビックリ!
店員さんの対応も、とても気持ちよくて、心も布団も軽くなって大満足でした!!
また、利用させていただきたいと思います。

ご来店ありがとうございました!
東京での新生活、お布団をきれいにして心機一転ですね!!
新生活応援しています!
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2022/03/31 12:51フトン巻きのジロー

  • 営業時間外10:00〜16:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~17:00
    • 月曜日 10:00~16:00
    • 火曜日 10:00~16:00
    • 水曜日 10:00~16:00
    • 木曜日 10:00~16:00
    • 金曜日 10:00~16:00
    • 土曜日 09:00~17:00

    祝日 9:00~17:00

055-957-0330

基本情報

名称フトン巻きのジロー 静岡函南店
フリガナフトンマキノジロー シズオカカンナミテン
住所419-0113 田方郡函南町大土肥104-1
電話番号055-957-0330
営業時間
日曜日
09:00~17:00
月曜日
10:00~16:00
火曜日
10:00~16:00
水曜日
10:00~16:00
木曜日
10:00~16:00
金曜日
10:00~16:00
土曜日
09:00~17:00

祝日 9:00~17:00

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
電子マネー・その他交通系ICカード(*)/iD/QUICPay/Apple Pay
駐車場あり
ホームページhttps://futonmaki.jp/
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/futonmaki_kajimaya_1028/?hl=ja
関連ページジローチャンネル【フトン巻きのジロー】
フトン巻きのジローCM

最新のニュース

一覧を見る (21)

まいぷれ[三島] 公式SNSアカウント