地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」三島

お得に貯めよう! 使おう! ゆうすいポイントのキャンペーン情報

新型コロナに負けるな! 清水町再発見 ゆうすいポイントスタンプラリー

まちのお店をたくさん回ってポイントGET! 楽しみながら清水町のお店を発見しよう!

ゆうすいポイントスタンプラリー」は2020年9月18日(金)で終了いたました。

ご参加ありがとうございました。
獲得ポイントは、2020年10月5日に付与を完了しております。
ぜひ、お店で使ってくださいね♪

 

いつも行くお店だけでなくて、気になるお店に行ってゆうすいポイントを貯めたり使ったりすると、ポイントがもらえますよ!

加盟店・施設を全部回れば最大4,300ポイント!!

ぜひ参加してくださいね!!!

それと・・・加盟店がスタンプラリーの期間、お得な情報を発信しています!

ポイントでお得にランチが食べられたり、おまけがついたり、お見積りや登録で1,000ポイントもらえるものもありますよ!

イベント開催期間

2020年7月18日(土)~9月18日(金)

参加方法1 まずはカードをGET! 

ポイントを獲得するためにはまず「ゆうすいポイントカード」が必要になります。

ゆうすいポイントカードは、ゆうすいポイント加盟店もしくはポイント付与対象の公共施設で受け取ることができます。

参加方法2 エントリーは2パターン WEB or 台紙(チラシ)

こちらからエントリーをお願いします!

スタンプラリーへの参加方法はシンプルです。キャンペーン開催中にWEBからエントリーするだけ!

キャンペーン期間中にエントリーさえすれば、開催期間中全体のポイントを貯めたり使ったりした履歴を集計してGETできるポイントを算出します♪

 

エントリーには、ゆうすいポイントカード裏面左下にかかれているFPから始まる10ケタの数字が必要になります。カードをお手元にご用意ください。

台紙は様々な場所で配布中です♪

台紙(チラシ)で参加される場合は、加盟店や公共施設等に設置されている台紙裏面にカード番号を記載し、期間終了後公共施設に設置されている回収BOXに提出してください。

提出期限は2020年9月25日(金)です。

 

ただし、台紙で参加した場合も記載されているカード番号の利用履歴を集計いたします。紙のスタンプはあくまで参考までにご利用ください。

ポイントが貰える条件

 

スタンプラリーでポイントがもらえる条件は3つあります。

1.加盟店・施設(施設はどこか1ヵ所)を3ヵ所回ると300ポイントGET!

ゆうすいポイントが貯まる清水町公共施設はこちらから

ゆうすいポイント加盟店はこちらから

2.「グルメ」「美容・健康」「その他」の3つのジャンルのお店をそれぞれ回ると200ポイントGET!

3.4ヵ所以上のお店を回ると、1ヵ所につき100ポイントGET!

「私はいま何ヵ所回ったんだっけ…」「何ポイントもらえるのか知りたい!」

そんなあなたに、リアルタイムで獲得予定のポイント数を確認することが出来ます。

お店を回ったらこまめにチェックしよう!

 

ポイント数を確認する!

獲得したポイントのカード反映日

 

2020年10月5日(月)0:00~

 

ポイントはカードに自動的に付与になります。

上記日時以降、お店などでポイントをもらう際にポイントが反映されますので、お買い物にご利用ください♪

※公共施設に設置されている固定端末ではポイントの反映ができません。必ずお店などでお受け取りをお願いいたします。

スタンプラリーに関するQ&A

 

Q:スタンプの台紙(チラシ)を忘れてしまった場合はどうなりますか?

A:ポイントの獲得状況はゆうすいポイントカードでポイントをもらった・使った履歴からカウントします。台紙はあくまで参考としてご利用ください。

逆にゆうすいポイントカードを忘れてしまった場合には、お店の方にレシートなどにその旨を記載していただき、キャンペーン期間内にポイントをもらいにいってください。

Q:何名かのお会計分のポイントを一つのカードにまとめてつけた場合はどうなりますか?

A:まとめてポイントを付けられた場合は、そのカードの持ち主の方しかカウントができません。

スタンプの権利を得たい場合は、お手数ですがお店の方に個別のカードに付与したい旨をお申し出ください。

※台紙に押されているスタンプの数は集計対象ではありません。

Q:期間の途中から参加したらどうなりますか?

A:期間の途中参加からでも、エントリーいただいた方の期間内の履歴を最初からさかのぼって集計いたしますので、期間内に必ずエントリーをお願いいたします。

お店を回られた情報は随時こちらから確認できます。

また、まいぷれに会員登録していただくとどこでカードを利用したか日時等の詳細も確認できます。

 

新規会員登録は こちら

カード情報の登録は こちら

Q:公共施設のカウントはどうなりますか?

A:公共施設は町内循環バスを含めると全部で6ヵ所ありますが、何ヵ所回っても1ヵ所分のカウントになりますのでご了承ください。

また、町内循環バスにはスタンプが設置されていません。乗車された場合はご自身でチェックをしてください。

 

 

お問い合わせはこちら

ゆうすいポイント事務局(株式会社ドゥシステム)
静岡県三島市玉川465-1
TEL:055-991-4060
FAX:055-991-4106
(お問い合わせ受付時間 平日10:00~18:00)