地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」三島

お得に貯めよう! 使おう! ゆうすいポイントのキャンペーン情報

ポイント2倍貯めてお得キャンペーン(2019年9月)!

加盟店でのお買い物で貯まるポイントが2倍に!さらにたくさん貯めた方にポイントをど~んとプレゼント!


ポイント貯めてお得キャンペーン!

 

9月1日~30日まで、加盟店でのお買い物で貯まるポイントが2倍に!


さらに、期間中にポイントを多く貯めた方に、上位から以下のポイントをプレゼント!

 

 1等 5,000ポイント  3名
 2等 1,000ポイント 10名
 3等   500ポイント 10名

 

この機会に、気になる加盟店に行ってお買い物やサービスを受けて、ポイントゲットしちゃいましょう!!

 

※特別な手続きは必要ありません。
※ポイントを貯めた分だけ(使った分は関係なし)が対象です。

 公共施設や循環バス等で貯めたポイントも集計対象外となります。

 

清水町地域通貨「ゆうすいポイント」の詳細はこちらから

ポイント当選者について

 

ポイント当選者は、10月中旬ごろにこのサイトで発表させていただきます。

ゆうすいポイントカード裏面左下に書かれている10桁の番号を発表しますので、ぜひお手元のカードでご確認ください。

カード裏面左下に書かれている「FP」に続く10桁をこのサイトで発表させていただきます。

発表をお楽しみに!

「第2回ゆうすいポイント祭り」開催決定! ※台風のため中止となりました

ゆうすいポイント加盟店が、おいしいもの、楽しいこと、癒しなどを、お得に楽しめるように出店します。
今年は「抽選会」を2回に増やしますので、お得な商品をゲットしてくださいね。
もちろん、ゆうすいくんも登場しますよ!
詳細は決まり次第、告知していきますので、よろしくお願いいたします。


とき/10月13日(日)10時~15時
ところ/清水町運動公園(清水町伏見52番地の17) 小雨決行

同時開催/清水町産業祭・国際交流フェスタ