地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」三島

まいぷれ三島の今月の運勢

5月の行動指針はこちら!

Aを選んだあなた

今月は「自分の直感に従って行動していく月と決めて楽しむ」1ヶ月にしましょう。 直感に従って行動した結果がどのような結果になったとしても、あなたの魂の学びとしては、とても有益なものとなるようです。 良い悪いで判断するのではなく、あなたの人生において全て必要なプロセスなのです。 あなたの行くべき地図は、既にあなたの中にあり、その道を行くための方向指針となるコンパスもあなたの『直感』の中に在ります。 楽しく感じる方を選択していきましょう。そして、魂の成長のプロセスを楽しみましょう。 大丈夫です。あなたは守られていますよ。

Bを選んだあなた

今月は、「人間関係やご自身のコミュニケーションについて細かく見直す行動をする」1ヶ月にしましょう。 子どものように無垢な感覚で、純粋な気持ちでいられる人達とのコミュニケーションを大事にする事で、生きやすくなっていきます。 全ての人と仲良くなる必要は無いのです。 また、大人になればなるほど、ルールや思い込み、柵などで人を見てしまったりもします。 思い込みを外し、先入観を外し、相手の細部を見る事にも心がけてみてください。 意外な一面が見えてきて、相手との交流が見直されたりするようです。

Cを選んだあなた

今月は「今あなたが心におもっている深いものに対して耳を傾ける」1ヶ月にしましょう。 それは、ずっと思い続けている気持ちでもあります。その気持ちを聞いてあげましょう。 また、あなたは周りの意見にも耳を傾けて、自分の念いとの葛藤なども感じ易い方なのかもしれないですね。 聞いた意見や話の中で、『自分の心』が響いたものだけ採用すればいいのです。 人の意見は人の意見、自分の意見は自分の意見で、そこに戦いは無くてよいのです。 それぞれの人がそれぞれの価値観の中で生きていて、共存している。 1人1人が英雄であり、守護されているのです。

癒やし処うずね

占い(カード)

なりたい未来を引寄せるお手伝いを

三島市松本

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード