地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」三島

まいぷれ三島の今月の運勢

4月の行動指針はこちら!

Aを選んだあなた

今月は変化・誕生の月のようです。 人は変化や新しいものに「恐れ」の感情を抱きやすいです。 それは、過去や前世の記憶から来たものです。 生物の遺伝子レベルでそれは当たり前のこと。 生命維持のために必要な感覚なのです。 あなたは、その変化や、誕生のために今まで様々な経験を積み上げて、殻を破ってきたのでしょう?? その未来のへの光を手放して、また殻の中に戻りますか?? マザーガイヤは大地のパワー。恐れが現れた時は、自然に触れ、「今この瞬間」を感じて下さい。 何も考えず、風の感覚、雨の感覚、大地の感覚などを感じて下さい。 恐れても、なるようにしかならないことに気付き気持ちを楽にすることが出来るでしょう。

Bを選んだあなた

今月はエネルギー切れを感じてしまうようです。 オアシスには、いつたどり着くのだろう??そんな気持ちになってしまうのかもしれないですね。 それは、過去に受けた出来事に似ていて、貴方自身が思い込んで疑っているだけです。 もっと視野を広く持って下さい。 視野を広げるために、人と話してみて下さい。 1人では出てこなかったアイディアや情報を得られます。 または、誰かと一緒に歩んでみたら、もっと早くオアシス(理想の未来)にたどり着けるかもしれないですね♪

Cを選んだあなた

今月は対人関係に少しトラブルが起こるかもしれませんね。 人によっては、大切な人を失うような事もあるのかもしれません。 しかし、その別れは、あなたの光の道へのプロセスとして用意された別れです。 環境や人生のステージが変わる時、一定数別れが伴うのは必然です。 対人関係は魂を磨くために用意された人々であるので、その学びを終えただけです。 まだ御縁が繋がっている人とは、また出会うタイミングが必ずやってきます。 もし、その別れが「死」という別れだったとしたら、逆に肉体を超えた存在として、あなたが光の道を歩めるようにサポートしてくれるようになるでしょう。 別れや失うことに対して不安を感じないように心がけること。 これがCさんの今月の行動指針です。

癒やし処うずね

占い(カード)

なりたい未来を引寄せるお手伝いを

三島市松本

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード