地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三島市・函南町・長泉町・清水町の地域情報サイト「まいぷれ」三島

格別!クレープの美味しさ再発見

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2017/01/05syk

‪道路沿いにあるお店で、駐車場があるので車でも入りやすいです。看板の文字が可愛いし、店内から漂ってくるクレープの甘ぁい香りにウキウキしながら入店です(゚∀゚)!‬
‪店内には椅子とテーブルがあり買ってすぐ食べられる憩いのスペースがあるので生地があったかい美味しいうちに食べれちゃいます!‬
‪さてさてメニューをざらぁーっと見たのですが、定番のものからちょっと創作っぽいものまであり、どれも名前からして美味しそうな雰囲気をかもし出していて、何にするかは本当に悩みました( ;∀;)!!ド定番のバナナチョコ生クリームにしようかと思ったのですが、一緒に来た家族がそれを頼んだので私はりんごキャラメルカスタード(名前間違えてる気がします)にしました!‬
‪あの、私、文章力とか無いので美味しさとかの表現は全く出来ないのですが、とにかく食べた瞬間「えっ!?クレープってこんなに特別に感じるスイーツだっけ∑(゚Д゚)!!?」っと美味しさに驚愕しました。もっちもちふわふわの厚め(もちもちということは厚いんだよね?)の生地に優ぁしく包まれた甘いりんごと甘いカスタードたち…キャラメルの苦味とマッチしてちょっと大人な雰囲気(о´∀`о)…このクレープに巻かれたいと思うほど中には幸せが詰まってました!!!一口食べるたびに溢れ出る幸福感*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.*‬
‪オーナーのお姉さんも笑顔が素敵だしお優しいしで、店内全体が幸福の玉手箱やぁ〜〜って感じでした(*゚∀゚*)なんだろう、クレープは作り手に似るって感じなのかな?クレープにお姉さんの人柄の良さが出てた気がする(迷言)。‬

‪ちょっと思い返せば小中学校の頃はとあるショッピングモールに行く度にフードコートにある少しお高いクレープ屋さん(子供だからそう思ったのか、値段は覚えてない)のクレープを親にねだった思い出があります( ̄∀ ̄)あの頃はそのショッピングモールに行くとなったら必ずクレープが食べれるものだとウキウキしたものです。‬
‪でもここ最近ちょっと大人になった私はクレープに対するトキメキは減り、何年も食べていませんでした。そんな時に家族が「最近クレープ屋さんが出来たから食べ行こう」と誘ってくれたのです。‬
‪家族に誘われて行ったクレープ屋さんは、私の小さい頃のクレープへの憧れや喜びなどのトキメキを思い出させてくれました(^O^)これからは、地元に帰るたびにこのクレープ屋さんに行くことになりそうです!笑‬

ご来店ありがとうございます‼
美味しくお召し上がりくださりうれしい限りです(^-^)
アップルとカスタードの組み合わせは私も個人的に大好きなクレープです!
看板にも注目していただいてありがとうございます。自分でデザインしてペンキを塗った私の手作り看板なんです。
次回また違うメニューも是非お召し上がりください。
お待ちしてます。ありがとうございました‼

2017/01/11 13:51ちぇりーろこ

  • 営業時間外11:00〜17:30
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 11:00~17:30
    • 火曜日 11:00~17:30
    • 水曜日 11:00~17:30
    • 木曜日 11:00~17:30
    • 金曜日 11:00~17:30
    • 土曜日 11:00~17:30

    定休日:日曜、第2・第4月曜

090-4192-9106

基本情報

名称焼きたてクレープ Cherry Roco
フリガナヤキタテクレープ チェリーロコ
住所411-0901 駿東郡清水町新宿270-3
電話番号090-4192-9106
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
11:00~17:30
火曜日
11:00~17:30
水曜日
11:00~17:30
木曜日
11:00~17:30
金曜日
11:00~17:30
土曜日
11:00~17:30

定休日:日曜、第2・第4月曜

禁煙・喫煙受動喫煙対策による禁煙・喫煙についての最新情報は、店舗にお問い合わせください。
駐車場あり(2台)
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/cherry_roco/
関連ページまちの新しいお店「焼きたてクレープ Cherry Roco(ちぇりーろこ)」
こだわり

まいぷれ[三島] 公式SNSアカウント